1972年春、雑誌「私の部屋」が創刊され、同年秋にショップ「私の部屋」1号店が誕生した「私の部屋」は、今年50周年を迎えます。

1972年に1号店が誕生した「私の部屋」は、今年50周年を迎えます。

【私の部屋50周年】<br>50周年を記念してオリジナル「ファブリックバッグ」ができました!
2022/04/06
COLUMN
【私の部屋50周年】
50周年を記念してオリジナル「ファブリックバッグ」ができました!

お気に入りのカラーとデザインで、
選ぶのが楽しくなるようなカラーバリエーションとプリントデザインに仕上げました。

あしらった50周年のロゴプリントは2種類です。
大きすぎないコンパクトなサイズ感で
マイバッグとしてはもちろん、ちょっとそこまでのお出かけや、
荷物が多い日のサブバッグとしてもおすすめです。

50thファブリックバッグ(約36×37cm) 税込825円



\店舗限定!/
ファブリックバッグをご購入いただいたお客様へ、
50周年を記念してお得なサービスをご用意いたしました!

こちらのファブリックバッグを
お会計時にご利用いただきますと
商品が10%OFFとなります!

*一部対象外商品があります。
*購入日のお買い物より適用となります。
*ファブリックバッグをご提示いただくだけでも適用となります。


<サービス実施店舗>
自由が丘 / 東急プラザ渋谷 / 丸の内 / 吉祥寺 / 国立 / 東京ソラマチ / / 東急百貨店たまプラーザ / 横浜 / ウィング上大岡 / 札幌 / 新潟伊勢丹 / 名古屋 / ルクア大阪 / 近鉄あべのハルカス / 広島三越 / 熊本鶴屋

<サービス実施店舗>
2022年12月31日(土)まで 何度でもご利用いただけます!
※期間限定紹介の為、なくなり次第終了となります。