【スタッフのお気に入り】<br>モリスタンブラーL
2021/08/22
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
モリスタンブラーL

夏疲れで、部屋でゆっくり過ごしたい時のコールドドリンクに。
1日お疲れ様の夜のひとときに、アルコールをいただく際にも◎
日常のあらゆるシーンに寄り添ってくれる私の愛用品
「モリス ガラスタンブラー」をご紹介します。

私の部屋オリジナルの「モリス」シリーズは、
モールガラスの縁にプラチナが巻かれた日本製のグラスです。

 


シンプルだけど上質感のある佇まいが、
何気ない日常に彩りを与えてくれます。
簡単に言うと、使う時に気分が上がるんです。笑

友人が来た時に「綺麗なグラスだね」と褒めてもらえるので、
来客用にも揃えています。

暑い日々がまだまだ続きます。
お気に入りのグラスで水分をたくさんとって
元気に乗り切っていきましょう!

[ルクア大阪店 スタッフY]


モリス タンブラーL