【スタッフのお気に入り】<br>ブレッケウォールクロック
2021/07/31
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
ブレッケウォールクロック

自宅で仕事をすることや、趣味の時間を持つようになったりと、
家で過ごすことが多くなったので、
ついに我が家にも時計を迎えました。

選んだのは「ブレッケウォールクロック」のホワイト。
決めてはウッドフレームと電波受信ができること。
部屋を木製の家具で統一しているので、
時計もウッドフレームで合わせたかったのです!


 

「組み継ぎ」という家具の技法を用いて作られているので、
手仕事と天然素材の温かみが感じられます。

電波受信は、過去に時計が遅れていることに気づかず、
仕事に遅刻しそうになった経験から、
欲しいなぁと思っていた機能です。
自動で時刻のズレを補正してくれるので、安心して使えます。

壁への取り付けも簡単!
3kgに耐えられる鋲やフックで付けることができますよ!


 

私のお気に入りスペースに飾ったら見事にマッチしました!
好みの北欧風のインテリア空間になったので、
よりこの場所で過ごす時間が楽しくなりそうです。

[ルクア大阪店 スタッフY]


●ブレッケウォールクロック
ホワイトグレー