【スタッフのお気に入り】<br>カラーサンダルスリッパ
2021/07/08
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
カラーサンダルスリッパ

毎年の夏のスリッパはコレ!と決めている私の愛用品があります。
タオルメーカーUCHINO ウチノの「カラーサンダルスリッパ」です。

肌ざわりのよいタオル地のスリッパで、
クッション性があるので履き心地が抜群!
私は特にお風呂上がりに履く時が、
とても気持ち良くて気に入っています。
火照った素足にタオルの肌ざわりが心地よく、
1日の足の疲れを癒してくれます。


 

私があまりに気持ち良さそうに履いているのを見て、
旦那さんからも欲しいと言われ、
今では夫婦2人で愛用しています。

今年はヴァイオレットとダークブルーを選びました。
カラーバリエーション豊富にご用意しているので、
お好みのペアの色を選ぶのも楽しいですよ。
ぜひお近くの店舗でご覧くださいね。

[ルクア大阪店 スタッフ]


●カラーサンダルスリッパ
(Mサイズ 23~25cm /ヴァイオレット・ピンク・ライトピンク・ライトグリーン)
(Lサイズ 25~27cm /ダークブルー・グレー)