【スタッフのおうち時間】<br>お気に入りの器で料理の時間も楽しみに
2021/05/29
COLUMN
【スタッフのおうち時間】
お気に入りの器で料理の時間も楽しみに

私は最近、料理をゆっくりする時間が増えたので、
食事の時間を大切にして過ごしています。

先日は前々から作ってみたいと思っていた、
トマトとアボガドのバジルペーストのパスタを作りました。

食材にバジルを使い、
ふと料理に合わせたいと思い出した器が
「ブランチコレクション」シリーズのラウンドプレート。
盛りつけた際に見えるハーブ柄が、
料理をより一層引き立ててくれるお気に入りの器です。

 



 
ただ料理するだけでなく、
料理に合う器を選んだり、盛りつけにこだわることで、
毎日の料理をする時間がより楽しみになりました!


 
それからは、朝食を時間をかけて作ってみたり、
食後にコーヒーとお菓子を用意してみたり、
メインの食事以外にも楽しみを広げています。

日々の暮らしにちょっとした変化を加えて、
有意義な時間をお過ごしください。

[ルクア大阪店 スタッフY] 
 
ブランチコレクション パスタ&カレーラウンド
●ブランチコレクション カップ バジル

モリス フルート
リヴィエラ ハイドランジアリーフ