【スタッフのお気に入り】<br>モリス フルート
2021/03/28
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
モリス フルート

桜が満開の週末、昼間は上着いらずのボカボカ陽気。 心地よい日が増えてきましたね。

そんな週末のランチタイム。
主人と2人でシャンパンを楽しみました。
こういったカジュアルシーンでいつも活躍してくれるのが、 「モリス フルート」グラスです。

ちなみに我が家は8客揃えて、
ホームパーティー用としても使っています。
手頃な価格ですが、
のみ口にプラチナを巻いていて華やかに見えるので、
おもてなしのシーンでもおすすめなんですよ。


 

大好きなパン屋さんのバゲットやスープを食しながら、
友人達といつ集まれるかなぁ?
またあのビストロにまた行きたいね!と、
シャンパンのおかげで楽しい気分になりながら、
我が家の「やりたい事リスト」が完成したランチタイムでした。

[吉祥寺店 スタッフY]


モリス フルート