【スタッフのお気に入り】<br>三河木綿のガーゼパジャマ
2021/02/20
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
三河木綿のガーゼパジャマ

良い睡眠でからだもこころも健康に!
快適な眠りの為にこだわって選んだのが
「三河木綿のガーゼパジャマ」です。

柔らかく暖かで、
しかも軽やかな着心地の私の部屋オリジナルのパジャマは
綿織物の産地として古くから知られる
愛知県三河地方で織られた良質なガーゼ生地をたっぷり使っています。


 

ガーゼ生地は汗をよく吸収し、ムレにくく通気性も抜群!
洗うほどに柔らかくなり、肌に馴染んできます。
体を締め付けないゆったりした着心地と、
軽やかでシンプルなデザインもお気に入りです。

疲れた体をリラックスさせてくれるとっておきのパジャマで
おうち時間を快適にお過ごしくださいね。

[自由が丘店 スタッフN]


三河木綿のガーゼパジャマ ブルー