【スタッフのお気に入り】<br>ハリオ V60 保温ステンレスサーバー800
2020/12/06
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
ハリオ V60 保温ステンレスサーバー800

仕事で疲れてひと息つく夜や、
休日のゆっくり過ごす昼下がりに、
お茶を楽しむことが私の至福の時間です。

気分に合わせてコーヒーや紅茶も楽しみたい。
そんな私のお気に入りのアイテムが、
「ハリオ V60保温ステンレスサーバー800」です。


 

フタを外してドリッパーをセットすれば、
コーヒーや紅茶葉を直接ドリップできて便利です。
寒い日に入れたてのドリンクを
温かい温度でキープしてくれるので、
ゆっくりとお茶の時間を楽しめますよ。

ひとまわり小ぶりなサイズで、
コーヒーカップ約4杯分が楽しめる600もあります。
ぜひお好みのサイズのサーバーで
ホットドリンクをお楽しみくださいね。

[ルクア大阪店 スタッフY]


HARIO V60 保温ステンレスサーバー800
HARIO V60 保温ステンレスサーバー600