【私の部屋50周年】<br>COLUMN vol.19 今の暮らしを楽しんで
2022/11/07
COLUMN
【私の部屋50周年】
COLUMN vol.19 今の暮らしを楽しんで

私の部屋で働き始めて9年半。
その間に結婚、出産をし私の暮らしは大きく変わりました。
暮らしが変わっても、
雑貨を通して暮らしを楽しみたいと思う気持ちはずっと変わりません。

でも、家事、育児、仕事の日々は本当にバタバタ。
もっとお部屋をきれいにしたいのに、
もっとゆっくりお料理したいのに・・・と思うのが現実です。
それでも、ふと目に入るお気に入りの雑貨たちが私の心をフワッと軽くしてくれます。


 

特別な時はお花を飾って。
1年の始まりは大切な器で。
季節の食材を楽しんで。

今だからできる暮らしを楽しんでいきたいと思います。
そして、豊かな気持ちで店頭に立ち、お客様をお迎えしたいと思います。


私の部屋 自由が丘店 スタッフ


色絵千両飯碗 橙
色絵千両飯碗 黄