【私の部屋50周年】<br>COLUMN vol.18 母の想いが詰まった「私の部屋 伊那店」
2022/10/20
COLUMN
【私の部屋50周年】
COLUMN vol.18 母の想いが詰まった「私の部屋 伊那店」

当時、地方にはお洒落な雑貨屋さんがなく、
母は毎月のように東京へ行き、
大好きなインテリア雑貨や器を買いに、
お気に入りのお店を巡っていました。

「『私の部屋』が私の街にもあったらいいのに・・・」と即、行動に!
念願の伊那店をオープンしたのが32年前になります。

毎日いきいきと楽しく働いてる母の姿を見て、
当時高校生だった私は、将来「私の部屋」で働きたい‼と強く思い、
現在に至っています。


 

今は亡き会長の「この街になくてはならない店になるように・・・」の言葉を胸に、
日々スタッフと素敵なお客様に支えられて、
これからも二世代・三世代に愛されるお店、
そして「私の部屋」と共に日々の暮らしを
より豊かに大切に紡いでいくお手伝いができればと思います。


私の部屋 伊那店 スタッフ