【私の部屋50周年】<br>COLUMN vol.17 言葉の力
2022/10/03
COLUMN
【私の部屋50周年】
COLUMN vol.17 言葉の力

「面白いお店ですね」
熊本店のオープン当初、お客様から頂いた言葉。
この一言で、私の胸の奥がふわっと温かくなったのを覚えています。

瞳をキラキラとされた明るい表情から「素敵、好き、楽しい」など、
全てを含んだ言葉に聞こえたからだと思います。
ワクワクするほどの楽しさを提供できたと思うと、
こちらまで嬉しくなりました。

「ここに来ると欲しかったモノに出会えます」、
「楽しかった」など、
今まで沢山のお言葉を頂きました。

その言葉たちは、私たちスタッフが生き生きと輝き、
頑張れる為の原動力になっています。
そして多くの気づきや学びも与えていただき成長できました。


 

熊本の地でオープンして5年が経ちます。
これからも笑顔で「また、来ますね」と言っていただけるように、
心地よいおもてなしと素敵な店作りで
愛されるお店を目指したいと思います。


私の部屋 熊本鶴屋店 スタッフ