【私の部屋50周年】<br>COLUMN vol.14 私は雑貨が好き!
2022/08/24
COLUMN
【私の部屋50周年】
COLUMN vol.14 私は雑貨が好き!

日々の暮らしの中で私が一番大切にしていることは、
「自分の心が満足しているか。」です。

目に映るモノや、触れるモノはもちろんお気に入りが良いし、
普段は見えないところに収納しているモノや、
人には見せないようなモノでも、
自分が可愛い!素敵!と思うモノがいい。
好きなモノに囲まれた生活がしたい。

それは、心に満足感を与えてくれて、
豊かな気持ちになるから。



 

料理をする時にも、
インテリアを楽しむ時にも、
自分が好きと思える雑貨を使いたいし、飾りたい。

そして、なにより、
ビビビっと一目惚れするような雑貨に出会った時は
胸が高鳴り、とても幸せを感じる瞬間です。

だから、私は雑貨が好き!


私の部屋 近鉄あべのハルカス店 スタッフ