【スタッフのお気に入り】<br>Recipe  レシピ レザーシューズ
2020/09/02
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
Recipe レシピ レザーシューズ

日々愛用している立ち仕事でも疲れにくい「Recipe レシピ」のレザーシューズ。
こちらもヘビロテ間違いなし!
コーディネートの幅も広がるVカットスクエアシューズが新たに加わりました。

 

ヒールが無くても足を美しく見せてくれる、トップラインのVカットデザイン。
創業65年日本の老舗メーカーが作るやわらかな革のシューズは、
さっと履けて脱げにくい足馴染みの良さも魅力です。
深めの履き口で親指小指の付け根もやさしく包み込んでくれるので
外反母趾傾向が気になる方にもおすすめのデザインです。


 

 

他にもレースアップタイプやスリッポンタイプもご用意しています。
どんなテイストや年代にも馴染むシンプルなデザイン。
ぜひ店頭で自分にフィットする一足を見つけてくださいね。

[自由が丘店 スタッフY]


●レシピ Vカットスクエア
(ブラック 24.5cm/グレージュ 23.5cm24cm24.5cm
●レシピ レースアップシューズ
(ブラック 23.5cm24cm/シルバー 23.5cm24cm/ホワイト 23.5cm24cm
●レシピ Lカットスリッポン
(ブラック 23.5cm24cm/シルバー 23.5cm24cm/キャメル 23.5cm24cm