【スタッフのお気に入り】<br>アンデパンダン 6寸鉢
2022/05/17
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
アンデパンダン 6寸鉢

おうちごはんの日々が増えたことで、
自炊する機会も多くなりました。
疲れている日は手抜きをしたいけれど
毎日となると栄養も気になります。。

最近はたっぷり野菜を入れた煮込み料理を鍋いっぱいに作り、
今日は愛用している器「アンデパンダン 6寸鉢」に盛り付けてみました。

モノトーンでシンプルな形状ですが
特徴的な絵付けによって食卓にリズム感が出ます♬
裏側にも絵付けがあり素敵です。

今回はトマト煮を盛り付けましたが煮物などの和食はもちろん、
チャーハンや焼きそば、カレーライスなど
定番メニューの時にも重宝しています!





お気に入りの器があるだけで
おうちごはんもなんだか楽しくなりますね。

我が家の愛猫は、
日々その瞬間の1番心地よい場所を探し当て
穏やかに過ごしています。

ステイホームの先輩として私も見習い、
体調やおうち時間を整えて、心地よく過ごしたいと思います。

[札幌店 スタッフT]


アンデパンダン 6寸鉢