【私の部屋50周年】<br>50周年を記念して「ブルーバード」シリーズ誕生!
2022/05/14
COLUMN
【私の部屋50周年】
50周年を記念して「ブルーバード」シリーズ誕生!

私の部屋50周年を記念して、
みなさまの食卓にも幸せが訪れますようにと青い鳥をデザインした
オリジナルテーブルウェアシリーズ「ブルーバード」をご紹介します。

5月20日頃店頭発売と
いよいよお披露目が近づきわくわくしております。

器ができるまでのお話しを。
庭の草木に新芽が出てきたり、
花を付け清らかな香りに満ちあふれ、
小鳥がりんごをついばんで可愛い歌声を披露したり、
そんな日々の楽しみを器に表現したいと思い企画いたしました。


 

青い鳥は「ルリビタキ」をモチーフにデザインを起こしています。
背景の植物はヴィンテージの植物図案を参考にして四季の草花を配し、
フランスのアンティークの器のような佇まいに仕上げました。

日々お手元であたたかく時を刻む器でありますようにと
願いを込めてお届けいたします。


●ブルーバード シリーズ
・プレートS
・プレートL
・ボウルS
・オーバルボウル