【スタッフのおうち時間】<br>丸紋のうつわでおうちカフェ
2020/06/24
COLUMN
【スタッフのおうち時間】
丸紋のうつわでおうちカフェ

少しずつ自粛モードが解けてきていますが、
おうち時間いかがお過ごしですか?
わたしは自粛期間中にお菓子作りやパン作りに挑戦!
今回はライスペーパーを使って、フルーツ生春巻きを作ってみました。

サーモンや海老などを巻いていただくことの多い生春巻きですが、
フルーツを生クリームやあんこ、プリンなどと一緒に巻いてスイーツに!
旬のマンゴーやキウイを使い、
季節を感じながら、彩りも味も楽しいおやつタイムになりますよ。

 

涼やかな丸紋のお皿に盛り付けて、
アイスコーヒーと一緒に至福のひとときを満喫。

和食だけでなく、おやつタイムにも使える丸紋のシリーズは我が家で大活躍です!
お仕事が再開しましたが、お菓子作りはこれからも続けていこうと思います。

[丸の内店 スタッフO] 
 
  ●丸紋 猪口
  ●丸紋 八角長皿