【私の部屋50周年】<br>COLUMN vol.4 私の暮らしを変えた『私の部屋』
2022/03/20
COLUMN
【私の部屋50周年】
COLUMN vol.4 私の暮らしを変えた『私の部屋』

『私の部屋』で見つけた
「昨日まで使っていたモノより少しだけ良いモノ』
たったひとつのモノとの出会いをきっかけに、
その方の暮らしが変わる。変える。
それが『私の部屋』だと。
まだ働き始めて間もない頃に聞いた時には、
ピンと来なかったこのメッセージが理解できるようになったのは、
何時からだろう。


 


ご飯茶碗と箸置き。
土のぬくもりを感じる自分だけの器。
その器を購入したのをきっかけに、
私の暮らしは少しづつ変わっていきました。

白いご飯を食べる時間が待ち遠しくなっただけでなく、
器を水にくぐらせてご飯を盛りつけたり、
洗った後の器を良く乾かして収納するなど、
当たり前のことを使う事によって学び、
自分の暮らしも変化したように感じます。


 

私の暮らしを昨日よりも少しだけ豊かなものにしてくれた
『私の部屋』の器や小物たち。
これからも、こんなきっかけをお客様へ
お届けできるお店であり続けたいと思っています。


私の部屋 ショップチーム スタッフ


金彩釉 リムプレート
びいどろタンブラー