【スタッフのおうち時間】<br>窓辺をグリーンで飾り付け
2020/05/11
COLUMN
【スタッフのおうち時間】
窓辺をグリーンで飾り付け

風薫る5月になりました。
窓から入って来るやわらかな風にも新緑のにおいがします。
外出できないのは残念ですが、とても心地良い季節ですね。

小さな庭へ出る機会も増えました。
スズランやドウダンツツジも見頃を迎え
木々や花々や小さな生きものたちに元気をもらっています。

 

部屋の中にいても自然や季節が感じられるよう
クッションカバーを変えてみたり、窓辺をグリーンで飾ってみたり。
ゆっくり読書する時間もできたので、
読みたかった本にお気に入りのカバーを掛けてみたり。

ゆったりとした音楽を聴きながら好きなものに囲まれて
リラックスして過ごすようにしています。

 

春から初夏へと変わりつつあります。
また季節を感じていただけるお店で、お会い出来る日を心待ちにしております。
それまで健やかにお過ごしくださいね。

[新潟伊勢丹店 スタッフH]