【スタッフのおうち時間】<br>早寝・早起き・気分転換
2020/05/03
COLUMN
【スタッフのおうち時間】
早寝・早起き・気分転換

札幌も過ごしやすい季節になってきました。
私はおうち時間が増えて家でできるだけ体を動かしたり
規則正しい時間、早寝早起きを日々こごろがけています。

今日は用事を済ませて、近所を少しだけ散歩しました。
短時間歩くだけでよい気分転換になりました。
札幌は一足遅れて、春の花が咲きはじめています。
やっと梅、桜が咲き、眺めているとほっと気持ちが落ち着きました。

 

ゴールデンウィークは多くの観光客の皆さんに
桜を再び楽しんでもらえる札幌なのですが、今はステイホーム。

1日も早く穏やかな暮らしになること、
皆さんに笑顔でお会いできることを楽しみに
今日も元気におうち時間を始めます!

[札幌店 スタッフT]