【スタッフのおうち時間】<br>パン作りに挑戦!
2020/04/28
COLUMN
【スタッフのおうち時間】
パン作りに挑戦!

みなさんはおうち時間をどのようにお過ごしですか?
私はパンを焼いてみようとくるみとメープルのちぎりパンに挑戦!

レシピを動画で分かりやすく教えてくれるアプリを使って、
初めての私でも楽しく作ることができました
もちもち食感でくるみとメープルの香りが香ばしい
ちぎりパンのできあがり!

 

おうちでパン作ると家中がいい匂いに包まれて幸せな気分。
いつもよりちょっぴり丁寧に盛り付けをして、
食事の時間も楽しんでいます。

次はどんなパンに挑戦しようか考えるのも楽しみに♪
ぜひこの機会に普段やりたくてもなかなかできなかったことに
挑戦してみてくださいね!

[丸の内店 スタッフO]