【スタッフのお気に入り】<br>スチールパンスタンド③
2021/12/25
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
スチールパンスタンド③

我が家に迎えてすっかりキッチンに馴染んだ
私の部屋オリジナルのキッチン家具「スチールパンスタンド」。

毎日のキッチンでのお料理が快適に!
実際に愛用しているスタッフのお気に入りのポイントをご紹介します。


☑フライパンや鍋を取り出すのが楽チン!
☑よく使う調味料を置いておけば、さっと味付けできる!
☑洗って拭いた後の片付けも簡単!





毎日使う物の出し入れって、
ちょっとのことなんだけれど、意外と大変だったりしませんか?
『キッチンの収納扉を開けて出し入れする』たったこれだけのことですが、
この動作がなくなっただけで、毎日の炊事が楽になりました。

キッチンでの佇まいも見栄え良く、
料理をするのが楽しみになりましたよ。
大掃除をきっかけに、キッチン収納を見直そうと考えている方必見!
参考にしていただけたらうれしいです!

[ルクア大阪店 スタッフY]


スチールパンスタンド6段 ホワイト