【スタッフのおうち時間】<br>身体も心も温まるお茶時間
2021/11/03
COLUMN
【スタッフのおうち時間】
身体も心も温まるお茶時間

部屋の中でも寒さを感じるようになりましたね。
寒がりな私は、身体が温まり心地よく過ごせる
おうち時間を心がけています。

最近のお気に入りは、
「キャンドルウォーマーランプ」の灯りと香りとともに、
紅茶を飲んで温まる時間です。

ランプの優しいともしびと、
「ミニキャンドル」のラベンダーの香りに癒されるので、
紅茶がより美味しくいただけます。

 

なめらかな肌触りの「ポケットショール」を
肩に羽織りながら過ごすと、
より身体がぽかぽかしてきて心が安らぎます。

空気がひんやりとする朝でも、1日疲れて帰ってきた夜でも、
おすすめの過ごし方です。

日に日に寒さが増し、冬を感じるようになりました。
ぜひ身体も心も温まる時間を設けて、
日々健やかにお過ごしください。

[ルクア大阪店 スタッフY]


キャンドルウォーマーランプミニ ホワイト
●香るキャンドル ユーカリ&ラベンダー
●タウコポケットボリュームショール レッド
ユニティワンタッチティーポット720ml
ユニティ カップM 300ml