【スタッフのお気に入り】<br>ロンドンポタリー ティーポット
2021/10/16
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
ロンドンポタリー ティーポット

食卓にずっと置いておきたくなる、
コロンとした丸いフォルムが可愛い「ロンドンポタリー」のティーポット。
紅茶の国 イギリスの家庭で、長く愛されているティーポットです。

以前から気になっていたので、
早速、紅茶とケーキを準備して、ティータイムを楽しんでみました!

ナチュラルでもスタイリッシュなテイストにも合わせられそうな
グレーのカラーをチョイス。
「ブランチコレクション」のカップとプレートにもぴったりでした。

テーブルに置いたらやっぱり可愛いティーポット!
まるでどこかのカフェでティータイムを楽しんでいるような
気分にさせてくれる存在感です。


 


2〜3杯分を一度に淹れられるとても使いやすいサイズ感で
デザインはもちろん、機能性も抜群◎
注ぎ口の斜めのカットが、液だれしにくく注ぎやすいです。
茶葉がしっかり開くよう深さのあるティーストレーナーなので、
香り高く美味しい紅茶が楽しめます。

温かい紅茶が美味しく感じる季節。
ぜひお気に入りのティーポットで、
ティーブレイクを楽しんでください。

[ルクア大阪店 スタッフY]


●ロンドンポタリー ティーポットS グレー
ブランチコレクション カップ ラベンダー
ブランチコレクション プレートM