【スタッフのお気に入り】<br>ウォームス テーブルランプ
2021/09/08
COLUMN
【スタッフのお気に入り】
ウォームス テーブルランプ

家で過ごす時間が増えたので、
暮らしの中のちょっとした場面で
間接照明が欲しいなぁと思うようになりました。

おうちでほっと一息つきたい時、
テレワークや夜遅い時間に仕事をしたい時に、
家族が寝てしまった後に本を読みたくなった時。

様々なシーンであたたかく明かりを灯してくれる
そんなランプを探していました。


選んだのは私の部屋オリジナルの「ウォームステーブルランプ」
ブナ材を使った木製のスタンドが、
部屋に自然のぬくもりを感じさせてくれます。

 



シェードはあたたかみのある布張りなので、
お仕事でも、ゆっくりしたい時でも、ほっとリラックスできる佇まいです。

何より軽くて持ち運びしやすいので、
使いたい場所に移動させて使えるのが、1番のお気に入りポイントです。

ぜひ私の部屋で日々の暮らしに
安らぎを感じさせてくれるランプを見つけてください。

[ルクア大阪店 スタッフY]


ウォームス テーブルランプ