株式会社 私の部屋リビング

よくあるご質問
「私の部屋」のネット通販サイトはありますか?
ございません。今後の予定につきましても未定です。商品の販売は店頭のみのご手配となります。
私の部屋の商品について問い合わせしたいのですが、こちらのフォームでよろしいですか?
お問い合わせフォームからお問い合わせの種類で私の部屋を選択頂き、確認されたい内容をご記入ください。
キャトル・セゾンの商品について問い合わせしたいのですが、こちらのフォームでよろしいですか?
お問い合わせフォームからお問い合わせの種類でキャトル・セゾンを選択頂き確認されたい内容をご記入ください。
スタッフ募集、新卒採⽤の詳細についてお聞きしたいのですが?
トップページに採用情報ボタンがございますのでそちらからご確認ください。
以前購入した食器を割ってしまいました。現在店頭で取り扱いが無いようですが、再度購入する方法はないでしょうか?
商品の特定をさせていただきましてから、仕入先に取り扱い状況の確認をさせていただきます。
お問い合わせの際、おわかりでしたら、その商品のご購入店舗(地域)、時期、大よその価格、色、柄、形、大きさ等を記載していただけましたら検索が早くなります。
商品により、すでに生産中止、限定生産品等の理由でご手配できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※商品の特定、仕入先での現在の取扱い等の確認に時間がかかり、ご返信が遅くなる場合がございます。予めご了承くださいませ。
店舗の商品在庫について教えていただけますか?
私の部屋、キャトル・セゾンは全国に店舗がございますので、どちらのお店へのご確認なのかわからず再度お客さまへ店舗をお伺いするケースが多くございます。お手数でございますが、お問合せの際は○○店に商品○○の在庫はありますか?など、店舗名を合わせてご記入いただけますとご対応が早くなります。
商品の取り寄せ⼿配をしてもらいたいのですが?
商品のお受け取り(ご購入)予定の店舗へ直接お電話にてご確認ください。店舗スタッフがご対応いたします。お近くに私の部屋、キャトル・セゾン店舗が無い場合、お住まいの地域をご連絡いだだけましたらご対応が可能な店舗をお知らせさせていただきます。
お問合わせしましたが返信がありません
お問合わせいただきましたメールへのご返信は、基本的に土・日・祝日、年末年始休業日等を除く5営業日以内に必ず行っておりますが、ご返信の際、お客さまのパソコン、携帯電話、スマートフォン等のメール受信に関する「迷惑メール設定」、「受信拒否設定」等によりご返信がお届けできない場合がございます。
お客さまのお問い合わせのご送信より5日以内に、こちらからのご返信が届かない場合、大変お手数ではございますが、下記までお電話にてご連絡をお願いいたします。
株式会社 私の部屋リビング 私の部屋 ショップチーム TEL 03-6858-8200  キャトル・セゾン ショップチーム TEL03-6858-8200

こちらで解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご意見・お問い合わせください。