
2024/10/25
アトレ吉祥寺店
10/25(金)
「私の部屋 アトレ吉祥寺店」リニューアルオープン!
「私の部屋 アトレ吉祥寺店」リニューアルオープン!
2001年に「私の部屋 プログレス店」としてオープンしたことから始まり、
更に2010年に「私の部屋 吉祥寺店」としてアトレ吉祥寺 本館2Fにリニューアル。
そして、吉祥寺の地で23年目の2024年10月25日(金)に
「私の部屋 アトレ吉祥寺店」として装い新たに生まれ変わります!
これからも変わらず、皆さまの日々の暮らしをより楽しく、
心豊かになるようお手伝いをさせていただくと共に、
より一層、皆さまに満足していただけるよう、
刺激的で楽しい素敵なお店を目指していきます。
文化を育む町”吉祥寺”で皆さまとお会いできることを楽しみに、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※旧店舗「私の部屋 吉祥寺店」は
25年1月13日(月・祝)をもちまして営業を終了いたしました。
引き続き移転後の新店舗「私の部屋 アトレ吉祥寺店」でお買い物をお楽しみください。