私の部屋
ショップ案内
ショップリスト
News
 
商品情報
新商品季節商品
商品に関するFAQ
カタログ「私の部屋」
 
 
会社案内
採用情報
 
HOME
 

文字の大きさsmallnormalbig

8月中旬より
私の部屋のギフトボックスに新しい仲間が増えます!

 

ハンカチやミニタオルとハンドクリームやトワレのセットなど小さめサイズの贈りものにぴったりのギフトボックスができました。
乳白色の紙にマットシルバーの箔押しをほどこした特別仕様です。板橋区にある老舗の紙器工場で熟練した職人の技術によってできあがりました。じっくり丁寧にお選びいただいた贈りものが、一段と引き立つデザインです。心をこめてラッピングいたします。

ギフトボックスミニ 税込¥292
13×13×4cm
8月中旬より展開予定
※店舗により取扱いが無い場合がございます。詳しくは最寄りの店舗スタッフまでお問合わせください。

 

簡易包装に、ご協力お願いします。

 

いつも私の部屋、キャトル・セゾンをご利用いただき有り難うございます。
私の部屋リビングでは様々な角度から資源の節約やゴミの削減を推進しており、その一環としてレジにて簡易包装をご提案させて頂いております。紙の利用を減らす、環境にやさしいお買い物にどうぞご協力ください。

また、エコバックなどをご利用いただいたお買い物1回につき1個スタンプがもらえるスタンプカードの発行をしています。スタンプ10個で次回のお買い物の合計金額から100円をお値引きさせていただきますのでぜひご利用下さい。

・エコスタンプカードは、私の部屋/キャトル・セゾン/カフェ・キャトルの各店でご利用いただけます。( 一部の店舗で利用ができない場合がございます。予めご了承ください。 )

2012年東日本大震災 被災地支援
募金と義援金のご報告

 

2012年東日本大震災 被災地支援
募金と義援金のご報告

3月1日〜3月31日の間、被災地支援募金箱にてお預かり致しました募金と、同期間中の当社各店舗の売上合計の一部を下記の通り、岩手県、宮城県、福島県に義援金として4月20日に送金させていただきましたのでご報告いたします。
お客様の温かなご協力に心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。

募金箱の集計金額
196,588円
売上金合計の一部
1,948,412円
合 計
2,145,000円
 
各県への送金額
715,000円


2011年東日本大震災
災害復興支援募金のご報告

 

東日本大震災 災害復興支援募金のご報告

4月9日〜5月31日の間で行いました災害復興支援募金箱の設置におきまして、お預かり致しました募金金額の集計が完了し、下記の金額を6月6日に「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」へ送金させていただきましたのでご報告いたします。
お客さまのあたたかなご協力に、心より感謝いたします。どうもありがとうございました。

募金箱の集計金額   627,889円


紙袋はいりません×10回で100円お値引き
エコスタンプサービス実施中

 


エコバックなどをご利用いただいたお買い物1回につき1個スタンプがもらえるスタンプカードの発行をしています。
スタンプ10個で次回のお買い物の合計金額から100円をお値引きさせていただきます。
紙の利用を減らす、環境にやさしいお買い物にどうぞご協力ください。

・対象の紙袋は、商品をお包みする紙封筒類・手提げ袋等に限ります。
・エコスタンプカードは、私の部屋/キャトル・セゾン/キャトル・セゾン プティ/カフェ・キャトルの各店でご利用いただけます。 
※一部の店舗で利用ができない場合がございます。予めご了承ください。


戻る

▲UP